top of page

ギャンブルやめます

いや

このタイトルもう何回やっとんのよ

いや実際辞めれませんよ

海馬が完全にギャンブルで腐ってます💧

今回 てか今年度 パチの負け額が恐ろしいことに

そして

通帳の中は底をつきました

そしてそして

資格を取るためのお金とその間の生活費

借金です

いや

借金ですよ

パチ行かないで貯めておけばよかったものを

途中で知らされた 知った支払額が意外と大きすぎて大変

それでも一人暮らしで払えない金額じゃないのが幸い

ボーナスと数ヶ月でなんとかなりそうな損失

でも

パチンコのせいだよな

そう思うことにしてます いや 自分のせいです

結局いろんなことしても辞めれない 

それがギャンブル

そこでどうやってやめるか

考えてません

ひたすら頭の中は

パチはしないっていう意気込みと

最愛の彼女との幸せのためですかね

このままじゃいけない

そう思いました

やめます‼️


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page