top of page

野球

今回 日本ハムvsロッテの試合観てきました

試合開始すぐ 日ハムが1点入ったものを ロッテも巻き返しで2点 逆転され 正直嫌なムードが漂っていましたが

色々端折ると 大谷くん ソロホームランだったり

なんだかんだ で4:2 で勝利しました

日ハムが今回1000勝目だということで色々グッズも買い漁り  限定のプレミアムカードは大谷くん かぶって(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋  こっそり売りに出したら1枚2300円!!  3000円で プレミアムカードを7枚くらい手に入れたので

その他選手と合わせて20000円前後の価値がありそうです😅 売ったら申し訳ないけどかぶった選手が多すぎたので売りますわ(笑)

西川遥輝 なぜ出ない😭

あの瞬間はがっかりだったが 今となれば 購入した金額以上の価値がありそうなんでまぁ 儲け儲け(¥▽¥


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page